凛とした着物姿に華やかな小物を添えて 1934年(昭和九年)創業

2019-10-08
カテゴリトップ>管楽器>クラリネット>その他のブランド
Cannonball MC7 (中古)【YOKOHAMA】
★Cannonball

キャノンボールは注目のアメリカブランドで、世界各国で人気が上がっているメーカーです。
既存各社の設計やスタイルを参考にしつつ、より太いサウンドと扱い易さを追究し
完成されたモデルを発表しています。
ネックの内側を手作業で加工し、音程・音色の調整を行うなど、音にこだわり、
鳴らし易さにこだわるメーカーの意気込みが感じられるブランドです。


★MC7

プロのクラリネット奏者や講師の意見を基に作られた、
キャノンボール社のプロフェッショナルモデル。
クラリネット従来の吹奏感、使用感をを大切にしながらも、
人間工学に基づいた新しいキィ設計が組み込まれています。
特にレジスターキィが特徴的で、指を置いた際にスムーズに操作できるような形になっています。
ピッチも安定しており、レスポンスも良好です。

低音から中音域に掛けて少しダークな印象を持つソリスティックな音色です。
高音もしっかりと響きますので、あまり音のムラを感じません。
音の輪郭がはっきりしており、レスポンスも良好ですので様々なジャンルでお使いいただけます。
レザータンポが採用されているため、サウンドの歯切れの良さも魅力です。

各ジョイント部分にはメタルソケットが採用されており、音をしっかりと引き締めてくれます。
メタルを使用している分重さが加わりますが吹奏感は決して重すぎず、
吹いている感じを味わっていただけると思います。
自分に近いところで鳴るような印象です。

660mmと650mmのバレルが付属致します。

クランポンと比べると華やかさは劣りますが、その分ひとつひとつの音が印象に残るモデルです。


★コンディション

こちらは中古商品となります。
数度使用されたのみで、管体表面、タンポともに非常に綺麗な状態です。

ご希望のお客様には詳細写真をお送り致しますので、お気軽にご連絡ください。


★保証・お問い合わせ

通信販売も行っております。
銀行振込、代金引換、各種クレジットカード、ショッピングクレジットがご利用いただけます。

すべて一点ものにつき売り切れの際はご容赦ください。
更新作業の都合上、ご注文いただいた時には既に売り切れている場合がございます。
その際はお取り寄せにて承りますのでお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

新品には当社1年間の保証付でご案内しております。
アフターケアはお任せくださいませ!!!

詳細写真などのご希望、その他ご不明な点がございましたら
管楽器担当へお気軽にお申し付けくださいませ。

リペアマン常駐でご購入後のアフターケアも安心のクロサワウインド横浜店です!!!

 
価格
128,000円 (税込138,240 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
残りあと1個です
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

ページTOPへ